« 卒業式って感慨深いですか? | トップページ | とうとうけが人が出ました »

2005年4月 4日 (月)

中国に行ってきました

3月末から4月初めまで、中国に行ってきました。いつもはお芝居を見に行くのが主な目的でしたが、今回は特にめぼしいお芝居がなかったこともあって、一度もお芝居を見に行きませんでした。一回ぐらい見に行こうと思っていたのですが、あちこちまわっていたら、行けなくなってしまいました。

|
|

« 卒業式って感慨深いですか? | トップページ | とうとうけが人が出ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927465

この記事へのトラックバック一覧です: 中国に行ってきました:

« 卒業式って感慨深いですか? | トップページ | とうとうけが人が出ました »