« ヤマトタケル号 | トップページ | 右近さんタケルを見てきました »

2005年5月10日 (火)

連休が終わりました

今週の阪急電車は南座の玉三郎さんの舞踊公演のつり広告が一面に出ていました。今回は獅童さんも参加されるようですね。私は5月松竹座で使い果たす気がするので、今回はパスかなぁ。
獅童さんと言えば、できちゃった婚、してしまいますねぇ。前日の藤井隆と乙葉の婚約のニュースの時に「乙葉は妊娠していない」ってご丁寧に書いてあって、「最近は妊娠しないと結婚しない人が増えているということかな?」と思ったのですが、竹内結子もそうなってしまいました。個人的には別に悪いとは思いません。日本の少子化を食い止めるのだ!(自分のことを棚に上げて…)

ただ獅童さんは今は映画とかで活躍している部分が目立つけど、基本的には梨園の人だし、親が梨園の人じゃないのは救いだけど、大変だろうなぁ、と他人事ですが、心配したりして。でもこれがずっと続いてきた家柄の御曹司だったりすると、いくら竹内結子が妊娠していてもこんなにすんなり結婚できたかどうか…… 歌舞伎界ってそういうところおかしいよねぇ。

|
|

« ヤマトタケル号 | トップページ | 右近さんタケルを見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927455

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が終わりました:

« ヤマトタケル号 | トップページ | 右近さんタケルを見てきました »