« よみうりテレビ「狸御殿の舞台裏!」 | トップページ | スーパー喜劇 狸御殿 »

2005年11月17日 (木)

チケット完売と完敗

15日に南座の顔見世前半のチケットが発売されました。

しかし私はすっかり忘れていて、昨日16日のしかも夜になって思い出し、ネットで予約しようと見てみたら、土日は既に完売、平日唯一の休みの日も、お目当ての昼の部はもう完売でした…… 私としたことが、うっかりミスで完敗してしまいました……

でも、まだ後半がある! 29日は忘れないようにしよう……

ついでに松竹座「狸御殿」のチケット販売状況は見たら、すでに「空席なし」の状態でした。ファンとしてうれしいですねぇ。

|
|

« よみうりテレビ「狸御殿の舞台裏!」 | トップページ | スーパー喜劇 狸御殿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927397

この記事へのトラックバック一覧です: チケット完売と完敗:

« よみうりテレビ「狸御殿の舞台裏!」 | トップページ | スーパー喜劇 狸御殿 »