« 中国京劇院「三国志~諸葛孔明」一言感想 | トップページ | 中国京劇院「三国志~諸葛孔明」をより良く見るために »

2006年6月22日 (木)

張建国さんの聖教新聞のインタビュー記事

張建国さんの聖教新聞のインタビュー記事が載っているブログを発見しました。

↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/kawamotoblog/20060619#1150723060

私が打ち込む手間が省けました(^o^) 

というか、新聞の記事って著作権の問題もあるだろうし、どこまでブログに書いていいのかわかりませんよね??

17日に楽屋におうかがいした時に、「取材が入った」とおっしゃって、しばらくどこかに行っておられたので、その時のインタビューだったのかもしれません。

単に京劇俳優になるのは難しくないけど、良い京劇俳優になるのは難しい、とは至言だと思います。

感想は、ただいま執筆中です。今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

|
|

« 中国京劇院「三国志~諸葛孔明」一言感想 | トップページ | 中国京劇院「三国志~諸葛孔明」をより良く見るために »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927308

この記事へのトラックバック一覧です: 張建国さんの聖教新聞のインタビュー記事:

« 中国京劇院「三国志~諸葛孔明」一言感想 | トップページ | 中国京劇院「三国志~諸葛孔明」をより良く見るために »