« いよいよ明日から | トップページ | 市川笑也映画初出演 »

2006年6月 6日 (火)

中国京劇院公演今日が初日

中国京劇院来日公演「三国志~諸葛孔明~」が今日から横浜で開幕しました。

今日から二ヶ月間、普段の公演とは比較にならないほどのハードスケジュールでの公演です。何よりも無事故で成功しますよう、京劇ファンの一人として心からお祈り申し上げます。

それはともかく、チケットの話ですが、今日聞いたところによるとプレイガイドで売り切れている公演でも、民音内部で扱っているチケットはまだ余裕がある公演があるそうです。まだチケットを買っていない方は、ご近所に中国京劇院のポスターが貼ってあるお宅があれば、そこに聞いてみれば、案外「まだ扱っている」とおっしゃるかもしれません。しかも安く買えるので…… 私はもう行ける公演は全部買ってしまったのに……

|
|

« いよいよ明日から | トップページ | 市川笑也映画初出演 »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927316

この記事へのトラックバック一覧です: 中国京劇院公演今日が初日:

« いよいよ明日から | トップページ | 市川笑也映画初出演 »