« Blog-Pet始めました | トップページ | 今年の「十一」は長安大戯院がすごい »

2006年8月26日 (土)

パソコンは元に戻りました

ウィルスはトレンドマイクロ社をしてもなかなか退治できないようなので、結局ウインドウズをリカバリしました。昨日、今日とかかってようやく作業が終わりました。元通りというわけにはいきませんが、わけのわからないウィルスをPCの中にいれたままネットにつなぐのは心配ですから…

ところが、画面が以前よりきれいになっていたり、以前はみたことがないようなコメントが登場したり、とよくわからない現象も起こっています…

|
|

« Blog-Pet始めました | トップページ | 今年の「十一」は長安大戯院がすごい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927269

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンは元に戻りました:

« Blog-Pet始めました | トップページ | 今年の「十一」は長安大戯院がすごい »