« ようやく「おすすめの本」がアップできました | トップページ | 吉田玉男さん死去 »

2006年9月19日 (火)

HP増強のためのお願い

我がHP「紅娘の演劇観劇記」のアクセス解析を見ていたら、私が意外に思ったことがあります。それは「中国で京劇を見るために」というページの閲覧数が予想以上に多いのです。そこには北京や上海で京劇を見るためにはどうすればいいのか、といったことを、主に私のつたない経験談を交えて紹介しております。ですので、ある程度興味のある方はいると思って書いたのですが、アクセスカウントは私の予想の倍以上にのぼり、また時期を問わずコンスタントに閲覧されています。

そして私はこんな疑問を持ちました。「中国で京劇を見るために」というページはご覧になった皆様のご期待に応えた内容なのだろうか、と。

そこで、このブログの場で、ご意見を伺いたいと思います。

1,「中国で京劇を見るために」というページは、閲覧する以前に想像していた内容でしたか。

2、「中国で京劇を見るために」を閲覧して、おもしろかったですか

3、「中国で京劇を見るために」のページに、今の内容以外にどのような内容の記事を掲載してほしいですか。

ご意見はこの下にコメントをつけていただいても、直接メール(hongniang60@hotmail.com)

をいただいてもけっこうです。

よろしくお願いします。

来年度には北京に中国京劇院が建てている梅蘭芳大戯院が完成すると思いますので、北京での観劇事情も一段と変化すると思います。来年こそは行かなくては!

|
|

« ようやく「おすすめの本」がアップできました | トップページ | 吉田玉男さん死去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927248

この記事へのトラックバック一覧です: HP増強のためのお願い:

« ようやく「おすすめの本」がアップできました | トップページ | 吉田玉男さん死去 »