« アジアン・リラックス コンサート2006 | トップページ | CCTV中国文芸榜 »

2006年10月 8日 (日)

5日の「白毛女」

他の記事をアップしていて、書きそびれましたが、5日の「白毛女」は張建国さんは風邪をおして出演されたそうです。私の友人は見に行かなかったそうなので、詳しくはわかりませんが、「張建国戯迷倶楽部」に写真が掲載されています。

4日の諸葛孔明も「白毛女」の楊白労も病身やおじいさんを演じるので、(日本公演のバージョンでは孔明が咳をする場面がありましたよね)建国さんご自身が咳をしてもしんどそうでもまだ許される部分はあるかもしれませんが、何よりとにかく、体調管理というのは難しいものだなぁと思いました。一番体調を良くしておかなくてはならない時期に風邪を引いてしまうというのはご本人が一番つらいだろうとお察しします。ゆっくり休養されて早く治されることをお祈りしております。

|
|

« アジアン・リラックス コンサート2006 | トップページ | CCTV中国文芸榜 »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927236

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の「白毛女」:

« アジアン・リラックス コンサート2006 | トップページ | CCTV中国文芸榜 »