« 中国京劇院実験劇場の「楊門女将」 | トップページ | 背景変えました »

2006年11月14日 (火)

劇場の男性トイレに列ができること

市川笑也さんのブログに、京劇じゃなくて)ミュージカル『白蛇伝』を観劇されたとき、「休憩時間に男性トイレの前に列が出来ているのを見るのは初めて」という記事がありました。私は実は数ヶ月前にやはり休憩時間に男性トイレに列が出来ていたのを初めて見てびっくりしたことがありました。それはここのブログでもさんざん書いてきましたが、中国京劇院来日公演「三国志~諸葛孔明」の7月3日大阪フェスティバルホールでの公演のことでした。他の会場では気にとめなかったのですが、フェスティバルホールは会場が広い割にトイレが少ないのでしょうか…

|
|

« 中国京劇院実験劇場の「楊門女将」 | トップページ | 背景変えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927217

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場の男性トイレに列ができること:

« 中国京劇院実験劇場の「楊門女将」 | トップページ | 背景変えました »