« 芸能花舞台の玉男さん特集 | トップページ | 張建国戯迷倶楽部との連動企画 続報 »

2006年12月 1日 (金)

張建国さんへのファンレター募集

中国の建国さんのファンサイト張建国戯迷倶楽部で「愛国者征集活動」が始まりました。

ここでいう「愛者」とは張建さんのファンのことを言います。建国さんの舞台に関する感想、劇評、また舞台写真(中国では上演中に写真が撮れます)を募集しています。

そこで、この運動に連動して、日本でもこのブログ上で張建国さんへのファンレターを募集したいと思います。

張建国さんだけでなく、今年の中国京劇院来日公演に出演された俳優さん宛ならどなたでもけっこうです。俳優さんの名前がわからなくても、たとえば「趙雲を演じていた人」という風に役名で書いていただいてもけっこうです。

この記事に直接コメントしていただければ、私が中国語に訳して張建国戯迷倶楽部の運営者に、また張建国さんご本人にお届けしたいと思います。

また私宛にメールを送って頂いてもけっこうです。メールで送って頂く場合でも、できればここに直接短いコメントをいただければと思います。

短いもの、一言二言でけっこうです(長文だと訳すのが大変だったりして…^^;)

一人でも多くの方のコメント、メールをお待ちしております。m(_ _)m

|
|

« 芸能花舞台の玉男さん特集 | トップページ | 張建国戯迷倶楽部との連動企画 続報 »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927211

この記事へのトラックバック一覧です: 張建国さんへのファンレター募集:

« 芸能花舞台の玉男さん特集 | トップページ | 張建国戯迷倶楽部との連動企画 続報 »