« 張建国さんへのファンレター募集 | トップページ | 来年2月長安大戯院での張建国さんの公演 »

2006年12月 4日 (月)

張建国戯迷倶楽部との連動企画 続報

前回お伝えしたファンレター募集の企画ですが、より「張建国戯迷倶楽部」の企画「愛国者征集活動」と連動した形にしたいと思い、以下のように変更したいと思います。

【募集する内容】 張建国さんの舞台、または今年の来日公演に関する感想、劇評など
張建国さんのファンサイトの企画なので、張建国さんのことを書いてほしいのですが、それ以外の俳優さんのことでも来日公演に参加された方や来日公演に関することであればけっこうです。

【形式】 日本語で書いてメールで送ってください。
こちらに送られたものを一括して、中国語に訳し、張建国戯迷倶楽部に送ります。
また原文と中国語訳は張建国さんご本人にもお渡しします。

【期間】張建国戯迷倶楽部でも、まだ期間が決められていないのですが、とりあえず今年いっぱいを目安に、最終的には来年1月いっぱいを目安にしていただければと思います。

|
|

« 張建国さんへのファンレター募集 | トップページ | 来年2月長安大戯院での張建国さんの公演 »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927210

この記事へのトラックバック一覧です: 張建国戯迷倶楽部との連動企画 続報:

« 張建国さんへのファンレター募集 | トップページ | 来年2月長安大戯院での張建国さんの公演 »