« おかげさんで、始まりましてん?? | トップページ | 中国京劇院公式HP 続報 »

2007年1月 9日 (火)

中国京劇院公式HPがようやく開通

中国京劇院公式HPが昨日ようやく開通しました。

http://www.cnpoc.cn/

去年ブログはできていましたが、「メモ」的な内容でしかなく、しかも最近はあまり更新されなくなっていたので、大丈夫かと思っていたのですが…

上海京劇院は以前からネットを重視していて、かなり充実したHPを持っています。北京京劇院のHPもありますが、内容はまだ発展途上で、気まぐれに更新される程度でした。他のところは知りませんが、中国京劇院も遅ればせながら、ようやく重い腰をあげたというところです。

中国京劇院公式HPがようやく開通しました!という記事

http://tw.netsh.com/eden/bbs/702791/html/tree_17893670.html

ところが、トップページは開けるのですが、その後のページが開かない! ずっとやっているのだけど、全然開かない! なぜだーー!

だいたい、どうして中国のHPはどこもやたらと動画が多くて読み込むのに時間がかかるのでしょうか(-_-;)

|
|

« おかげさんで、始まりましてん?? | トップページ | 中国京劇院公式HP 続報 »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927196

この記事へのトラックバック一覧です: 中国京劇院公式HPがようやく開通:

« おかげさんで、始まりましてん?? | トップページ | 中国京劇院公式HP 続報 »