« またまた笑也さんのブログで考えたこと | トップページ | ひかりにしました。 »

2007年2月 3日 (土)

中国京劇院「三国志~諸葛孔明」DVD再発売

来日公演を見逃した~という方に朗報です。

長らく売り切れていた「三国志~諸葛孔明」のDVDが、増版されたようです。

http://item.rakuten.co.jp/onwa/10000085/

(楽天市場 音和生活のサイトになります)

ビデオはまだあったのですが、DVDは早くに売り切れていてそのままでした。

今日、たまたま見てみたらDVDの売り切れの印がなくなっていました。

しかし「三の礼」はそのまま…(正しくは「三の礼」)

この舞台は日本公演用にオーダーメイドされたものなので、今後中国で上演されることはまずありません。「空城計」だけなら見る機会もありますが、その他の部分はもうDVDやビデオでしか見ることができないのです。

見たいという方はお早めのご購入をお勧めします

|
|

« またまた笑也さんのブログで考えたこと | トップページ | ひかりにしました。 »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927189

この記事へのトラックバック一覧です: 中国京劇院「三国志~諸葛孔明」DVD再発売:

« またまた笑也さんのブログで考えたこと | トップページ | ひかりにしました。 »