« お知らせ | トップページ | 『審頭刺湯』の陸炳(張建国) 舞台写真 »

2007年2月25日 (日)

帰国しました

今日、中国から帰ってきました。北京も例年になく暖冬で、過ごしやすかった反面、ちょっとおかしいなぁと思いました。

お預かりしたお手紙は2月14日に張建国さんご本人に直接お渡ししました。公演前だったのですが、ざっと目を通して下さって、「後から細かく読むよ」とおっしゃって下さいました。

北京での観劇記はまた書きますので、お楽しみに…

|
|

« お知らせ | トップページ | 『審頭刺湯』の陸炳(張建国) 舞台写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 『審頭刺湯』の陸炳(張建国) 舞台写真 »