« ただ秦へ京劇院が凱旋したいです(BlogPet) | トップページ | 玉三郎さんのコメント »

2007年7月 1日 (日)

あぁ、とうとう

7月も歌舞伎強化月間となりそうです。

7月の松竹座大歌舞伎は昼夜ともに見たい演目があります。はじめから両方行きたかったのだけど、7月には右近さんが俊寛を演じる巡業もあるし、と当初は両方は我慢し、とりあえず見たことのない演目ばかりの夜の部だけ買っていたのですが、やっぱりどうしても「鳴神」は見たい! 仁左衛門さんの知盛も見たい!という誘惑に負けてしまい、今日、昼の部のチケットもおさえてしまいました。

あぁ、これでお能は見に行けなくなりました…… 文楽はどうする?(号泣)

7月は仕事も忙しいし、あぁあぁ……

|
|

« ただ秦へ京劇院が凱旋したいです(BlogPet) | トップページ | 玉三郎さんのコメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1473246/38927082

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、とうとう:

« ただ秦へ京劇院が凱旋したいです(BlogPet) | トップページ | 玉三郎さんのコメント »