« 江蘇省蘇州昆劇院に3月『牡丹亭』のリハーサル記事が | トップページ | 劉錚さんのブログに『牡丹亭』公演の記事が »

2008年1月24日 (木)

張建国さんのカレンダー

張建国さんが今年カレンダーを発売されました!

しかも、何と二種類です!

建国さんだけの写真のものと、三団の俳優さんも含めた写真がある中国国家京劇院三団のカレンダーの二種類です!

去年末に発売開始後、好評でまもなく売り切れたというカレンダーです。

頼んでなかったんだけど、昨日北京から送ってもらえたのです。すごくうれしい~(*^_^*)

Img_1461s

これが張建国さんのカレンダーです。

A3サイズぐらいの大きさです。

Img_1463s1

Img_1464s

写真がすごくすごく(強調)かっこいいのです!!

Img_1462s

これが三団のカレンダーです。建国さんの写真は半分ぐらいあります。

Img_1465s

三団のカレンダーは鄧沐イさんの入っている写真も数枚有ります。

陳淑芳さんの写真もあります。

|
|

« 江蘇省蘇州昆劇院に3月『牡丹亭』のリハーサル記事が | トップページ | 劉錚さんのブログに『牡丹亭』公演の記事が »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江蘇省蘇州昆劇院に3月『牡丹亭』のリハーサル記事が | トップページ | 劉錚さんのブログに『牡丹亭』公演の記事が »