« 文楽「国性爺合戦」を見てきました | トップページ | 江蘇省蘇州昆劇院に3月『牡丹亭』のリハーサル記事が »

2008年1月24日 (木)

やっぱりだめだった

通勤でときどき利用する京阪電車の駅構内には南座の演目紹介のポスターが貼ってあります。昨日見たら、3月の『牡丹亭』のポスターが大きいものに張り替えられていました。

だめもとで駅員さんに「はり終わったら、もらえたりしませんか?」と聞いてみた。

やっぱり「希望者が多いので、お断りしているんです」という返事が返ってきた。

余談だが先々週は京阪特急で痴漢に遭遇した。昼間でもいるもんです。注意しましょう。

|
|

« 文楽「国性爺合戦」を見てきました | トップページ | 江蘇省蘇州昆劇院に3月『牡丹亭』のリハーサル記事が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文楽「国性爺合戦」を見てきました | トップページ | 江蘇省蘇州昆劇院に3月『牡丹亭』のリハーサル記事が »