« 5月23日「范進中挙」がチャリティー公演に | トップページ | 沈陽京劇院来日公演 京劇「花木蘭~ムーラン」 »

2008年5月19日 (月)

お知らせ

中国では、5月12日に四川省で発生した大地震の犠牲者に対して哀悼を捧げるために、19日から21日まですべての娯楽活動を自粛することになりました。中国の視頻のHPもこれを受けて、すべての映像が見られなくなっていたり、地震関係や追悼番組関係の映像しか見られないようになっています。本ブログからリンクしているものも、おそらく全部見られないと思います。

本ブログも、ささやかながら多数の犠牲者に哀悼の意を捧げるために、21日までおとなしいレイアウトにします。ご了承下さい。壊れているわけではないので、ご安心下さい。


|
|

« 5月23日「范進中挙」がチャリティー公演に | トップページ | 沈陽京劇院来日公演 京劇「花木蘭~ムーラン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月23日「范進中挙」がチャリティー公演に | トップページ | 沈陽京劇院来日公演 京劇「花木蘭~ムーラン」 »