« 蘇州での記者会見の写真 | トップページ | 劉錚さん『玉堂春』蘇三の舞台写真 »

2009年3月18日 (水)

北京に行っておりました

3月5日から17日まで北京に行っておりました。パソコンを持っていかなかったので、その間にコメントやメールをくださった方には、コメントの公開やメールを拝見するのが遅くなり、ご迷惑をおかけしました。

航空券を予約した当初は、玉三郎さんの『牡丹亭』を見に行ければと思っていたのですが、北京が大好きなもので、結局ずっと北京に居続けてしまいました。

公演の報告なども、ぼちぼちして行きますので、お楽しみにwink

|
|

« 蘇州での記者会見の写真 | トップページ | 劉錚さん『玉堂春』蘇三の舞台写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蘇州での記者会見の写真 | トップページ | 劉錚さん『玉堂春』蘇三の舞台写真 »