« 張建国『摘纓会』(動画) | トップページ | 今秋の国家京劇院来日公演情報 »

2009年5月 3日 (日)

!!祝!! 7万カウント突破!

おかげさまで、本ブログは本日7万カウントを突破致しましたhappy01

半分は私自身が更新などで見ている分のカウントだと思いますが、それを抜きにしても大きい数字だと思います。

本当にありがとうございます!

それと、寧波の港で行われた、今年のメーデー記念のイベントに参加された張建国さんの動画がCCTVのページにアップされています。

 

1059473128271

30秒しかありませんが、ヘルメットに作業着を着て現代京劇を唱う、滅多にない姿が見られます…coldsweats01  

唱っているのは「海港」という京劇です。私は題名しか知りませんでしたが、中国人ならみんな知っているみたいです。

http://space.tv.cctv.com/video/VIDE1241096243565888

(CCTVのページです)

|
|

« 張建国『摘纓会』(動画) | トップページ | 今秋の国家京劇院来日公演情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 張建国『摘纓会』(動画) | トップページ | 今秋の国家京劇院来日公演情報 »