« 昆曲『憐香伴』来年1月に北京初演 | トップページ | 玉三郎さんの『牡丹亭』上海公演が正式に発表されました! »

2009年8月17日 (月)

民音HPリニューアル

このお盆の時期に民音のHPがリニューアルしました。私的には、2006年の来日公演特設サイトが消えてしまって、かなり寂しかったのですが、「コンサートに行ってみよう」というコーナーが新設されていて、そこに「はじめての鑑賞シリーズ」というコーナーがあり、今秋の来日公演に向けてだと思いますが、京劇鑑賞ガイドのコーナーが新設されていました。ここに張建国さんの五丈原の写真が残っていたので、うれしかったなぁlovely

民音HP はじめての京劇鑑賞

あの(今日はこればっかりcoldsweats01)加藤徹氏によるもので、「はじめて」的な質問から、「好(ハオ)と叫ぶタイミングを教えてください」という、通な質問まで幅広く揃えてあります。
解答の文章の字が小さく、読むのに時間がかかりますので、興味のある方はお時間のあるときにのぞいてみてくださいhappy01

|
|

« 昆曲『憐香伴』来年1月に北京初演 | トップページ | 玉三郎さんの『牡丹亭』上海公演が正式に発表されました! »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昆曲『憐香伴』来年1月に北京初演 | トップページ | 玉三郎さんの『牡丹亭』上海公演が正式に発表されました! »