« 口上 | トップページ | 泉屋博古館に行ってきました »

2009年9月22日 (火)

民音HPに訪日公演京劇「水滸伝」PR映像

数日前から、民音のHPに10月から始まる訪日公演京劇「水滸伝」のPR映像がアップされています。

http://www.min-on.or.jp/special/2009/kyogeki/index.html

2006年のPR映像が主役ではない石山雄太さんの紹介でほとんど終わっていたのと違い、09年のは、春に行われたリハーサル映像が盛り込まれていて、どんな舞台なのか、わかりやすい構成になってます。最後に趙永偉さんのあいさつがあるのもご愛敬です。ぜひ御覧下さい。

一時期かなりふくよかになっていた趙永偉さんが、日本公演に合わせて昔のスマートな姿を取り戻しているのが、確認できます。これなら安心して舞台が見れるというもの(我ながら何を偉そうにcoldsweats01

これとは別に、TVCMが始まっているようです。地方のテレビ局で流れるCMだと思います。サンテレビで流れていたという情報が入ったのですが、サンテレビが視聴できない私はまだ見たことがありません。

|
|

« 口上 | トップページ | 泉屋博古館に行ってきました »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口上 | トップページ | 泉屋博古館に行ってきました »