« 今週末にCCTV11で『楊門女将』テレビ放映 | トップページ | 京劇『楊門女将』動画 »

2010年9月15日 (水)

龍谷大学大宮キャンパスのライトアップ

今日、久しぶりに、京都市内の西本願寺の辺りに行きました。すっかり暗くなった帰りしに、歩いていたら、龍谷大学の大宮キャンパスの重要文化財の方の建物がライトアップされていました。とても幻想的で、日常とは違う、非常に美しい風景が見れました。

私の携帯ではとても撮しきれないと思ったので写真は撮りませんでしたが、ホテルのような感じでした。夜にお近くを通られる際はオススメです。

龍谷大学大宮キャンパスは西本願寺の裏手、七条大宮の辺りにあります。

|
|

« 今週末にCCTV11で『楊門女将』テレビ放映 | トップページ | 京劇『楊門女将』動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末にCCTV11で『楊門女将』テレビ放映 | トップページ | 京劇『楊門女将』動画 »