« 7月4日水戸黄門第43部第一話ゲストに市川段治郞さん | トップページ | 大阪松竹座7月大歌舞伎 松島屋の夏を満喫してきました(昼の部の感想) »

2011年7月14日 (木)

平成23年度 松竹大歌舞伎 秋季公演は配役が変わっています

歌舞伎美人

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/jyungyou/2011/11/post_34-ProgramAndCast.html

これまで見たことのない俳優さんの組み合わせ。

獅童さんが座長のようですが、『瞼の母』とは映画ではないのかしら? 私の少ない知識では、映画や演歌というイメージしかないのですが、これの歌舞伎版があるのでしょうね。

この組み合わせは今後あるかどうか、わからないので、ぜひ見てみたいけど、関西での公演が岸和田の平日のみ…… しかも夜の部は5時半開演って……(大号泣)

|
|

« 7月4日水戸黄門第43部第一話ゲストに市川段治郞さん | トップページ | 大阪松竹座7月大歌舞伎 松島屋の夏を満喫してきました(昼の部の感想) »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月4日水戸黄門第43部第一話ゲストに市川段治郞さん | トップページ | 大阪松竹座7月大歌舞伎 松島屋の夏を満喫してきました(昼の部の感想) »