« 気になっていたことの理由がわかった気がする | トップページ | CCTV11「戯苑百家」張建国さんの回の動画 »

2011年9月27日 (火)

2011年9月27日のつぶやき

今日は一日、むなしいものを感じながら過ごしていました。私達に夢の世界を見せてきた人達の、夢が壊れていく現実を目の当たりにして、私は言葉を失います。

そして、自分自身を振り返って、いろいろ考えています。

これまで築き上げてきたものが一気に壊れてしまわないことを願ったり、あるいは一度壊れてしまった方がいいのかもしれないとも思ったり。

あるいは別に活路があるもいいかもしれません。懸命に生きてさえいれば、道は必ず開けるはずです。

私はそう思って、活路を求めながら、生き続けています。

|
|

« 気になっていたことの理由がわかった気がする | トップページ | CCTV11「戯苑百家」張建国さんの回の動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事