« 松竹花形歌舞伎『瞼の母 お祭り』大阪岸和田公演 | トップページ | 錦秋文楽公演『鬼一法眼三略巻』  »

2011年11月20日 (日)

最近忙しいですね

最近忙しいですね。昨日は雨の中、牡丹亭を見に行きました。木曜日は仕事が終わってから文楽にも行きました。でも感想がなかなかかけないでいます。いや、書いているのですよ、今日も牡丹亭の感想を中国語のブログの方に書きました。その勢いでこちらにも書けばいいのですが、なんだか疲れてしまって、ダメです。

先週引いた風邪がまだきちんと治っていないみたいで、今日は若干調子がおかしかったので、薬を飲んだら、最近薬を飲み過ぎているせいか、夜になってじんましんのようなものがたくさんでてきて、危険信号を感じました。困ったなぁ。

そういえば、新橋の小栗判官の感想も1で終わっているし。どれもこれも書きたいことはまだたくさんあって、だいたい何を書くのか決めているのですが、それを文章にするのは、もうワンステップかかるみたいです。ってこんなぼやきを書いている間に感想を書けばいいのに、のばしているから、どんどん忘れていってしまっているし。あっという間に顔見世が近づく季節になっていて、やばいと思います。

|
|

« 松竹花形歌舞伎『瞼の母 お祭り』大阪岸和田公演 | トップページ | 錦秋文楽公演『鬼一法眼三略巻』  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松竹花形歌舞伎『瞼の母 お祭り』大阪岸和田公演 | トップページ | 錦秋文楽公演『鬼一法眼三略巻』  »