« 松竹座 スーパー歌舞伎Ⅱ『空ヲ刻ム者』 | トップページ | 国家京劇院訪日公演一行来日へ »

2014年5月 1日 (木)

いよいよ国家京劇院来日公演が迫ってきました!

5月になりました。いよいよ、少なくとも今世紀最強(14年しか経っていませんが)の陣容の国家京劇院来日公演が迫ってきました。

今回、民音側はこれまでの国家京劇院の来日公演と比べると格段に宣伝をしていないように思われます。これは全くの想像ですが、おそらくうっかり宣伝して中国のネットなどの世論を刺激して、日本に行くなという世論の圧力がかかることを恐れてのことだと思われます。逆に言うとそれだけ大物俳優が来るということです。しかも本公演はS席は北京の劇場で見るより安い値段で設定されています。そこのあなた! 行かない手はありませんよ! 今ならまだチケットが残っているかもしれません。

詳細は以下のページでご確認下さい。

http://www.min-on.or.jp/special/2014/china/

|
|

« 松竹座 スーパー歌舞伎Ⅱ『空ヲ刻ム者』 | トップページ | 国家京劇院訪日公演一行来日へ »

演劇ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松竹座 スーパー歌舞伎Ⅱ『空ヲ刻ム者』 | トップページ | 国家京劇院訪日公演一行来日へ »