« 市川右近さんの長男武田タケル君の記事 | トップページ | 市川右近さんが市川右團次襲名へ! 屋号も高嶋屋へ! »

2016年5月18日 (水)

NHK「にっぽんの芸能」で、システィーナ歌舞伎「美女と野獣」を見た

NHK「にっぽんの芸能」で先週放送された、システィーナ歌舞伎「美女と野獣」を先週末に見ました。

和と洋のコラボを売りにしているシスティーナ歌舞伎ですが、テレビを見た感想は、「これは歌舞伎だ」 おそらく歌舞伎的な要素の部分が放送された時間が長く、「洋」の部分の放送が短かったのかもしれませんが、テレビを見たかぎりでは、歌舞伎なところはしっかりとした歌舞伎で、「洋」の部分の歌ったり踊ったりするところはミュージカルっぽく、とメリハリがついていて、私が思っていたよりも随分良かったです。失礼な書き方ならすみません。でも正直にそう思ってしまった。

|
|

« 市川右近さんの長男武田タケル君の記事 | トップページ | 市川右近さんが市川右團次襲名へ! 屋号も高嶋屋へ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市川右近さんの長男武田タケル君の記事 | トップページ | 市川右近さんが市川右團次襲名へ! 屋号も高嶋屋へ! »